ファンカフェのPDF… | 韓国が好き!TEENTOPが好き!

韓国が好き!TEENTOPが好き!

TEENTOPについて主に書いてます!
チャンジョが特に大好きです♡

前回の暗い話で終わってましたね笑



さて、それとは全く関係なく、前にもチラッと書いたと思うんですけど、
TEENTOP及び100%のファンカフェ入会のPDFがダウンロード出来ない状態になってます((((;゜Д゜)))
(Suparsyncを使ってたのに、有料化されたため…)

で、今度は違う無料のやつで再度アップしたすので、もう少々お待ちくださいー(@_@)
すみません!


てぃんたぷもカムバしたし、ファンカフェの出番なのに!!ガーン
ってか、かっこよくなってるやん。
カムバックの度に言ってますが。
もう嫌だー笑笑笑





ちなみに前回の話で言うと、
とりあえず、母には韓国行こうと思ってー
とは言いました。
何しに行くの?帰ってきてどうすんの?
と、変な空気にはなりましたが、
その時間以降はいつも通り変わらない日々が続いております。
今は、もっと具体的に考えているところです。
取り急ぎ近況報告★