7月31日で住宅版エコポイントは終了となってしまいました。

しかしリフォーム投資型減税(省エネ改修減税)は平成22年12月末に一旦終了となりましたが、平成24年12月31日まで復活延長となりました。→詳しくはフリーダイヤル0120-091-049までお問い合わせ下さい。

まだまだ暑い日が続きます。節電対策には網戸や採風型雨戸などで涼しい風を取り入れるのも方法ですが、やはりエアコンなどを入れた時は窓(ガラス)の省エネ化が一番です。冬の結露や断熱にも効果があります。

この省エネ改修減税をご利用されて家の省エネ化をお考えになってはいかがですか?。



住宅版エコポイントの対象期間が急遽短縮されました。

当初、リフォームに付きましては「今年中に着手(平成23年12月31日)したもの」

と、されていましたが、「平成23年7月31日までに着手したもの」に変更となりました。

国土交通省からの報告では「環境対応住宅の普及」という制度の目的が早期に達成

された…との記述がありますが、急な通達で私たちも戸惑っているのが現状です。

住宅版エコポイントのご利用をお考えのお客様は早急に手を打たれた方が得策かと

思います。特に窓やガラスの交換の場合、商品の入荷がなければ工事に着手できな

い為、製作期間のかかる商品は6月末ぐらいまでにはお取り扱い店様にご相談をされ、

ご注文をされないと間に合わないかも知れませんので、早期のご発注をお勧めします。

「春一番わくわく祭り」

テーマ:

3月27日に開催させて頂きました「春一番わくわく祭り」には本当に多くの方々にご来場頂き、誠に有難うございました。

当日受付にて設置をさせて頂きました「東北地方太平洋沖大地震」への義援金箱にも沢山のご厚意を頂き大変嬉しく感謝しております。皆様から頂きました義援金と当日のバザーの売上金の金額に社員の志しを足して豊橋市を通じ日本赤十字社に早速届けさせて頂きました。

当日は天候にも恵まれ、風船ヨーヨー釣りや竹とんぼ作りなど小さな子供さん連れの方々や多くのご家族の方々にも楽しんで頂けたかと思います。

これからも地域の皆さまに愛されるお店作りに頑張って参りま~す。








よしお君のブログ


よしお君のブログ


よしお君のブログ


よしお君のブログ

祝日超ラッキー!!

今年に入り2つの受賞を頂きました。

一つは昨年10月より12月までの期間で日本板硝子さんにて開催をされていました「真空ガラス(スペーシア)販売コンクール」にて東海3県(愛知・岐阜・三重)で取り扱い量ベスト4に入賞しました。

もう一つは三協立山アルミさんのリフォームネット「一新助家東海クラブ」でのビフォー&アフターコンクールにて弊社出品の作品がエクステリア部門にて優秀賞を頂きました。(*^o^*)

今年もこれらの入賞に恥じないようがんばります!。