意志(TYPE B) | 鈴木孝之 オフィシャルブログ

鈴木孝之 オフィシャルブログ

いろんなことつぶやきます(笑)

HKT48の12枚目のシングル『意志(TYPE B)』。




表題曲の『意志』とメンバー全員による『誰よりも手を振ろう』はTYPE A にて。


8%による『大人列車はどこを走ってるのか?』は切なさの残るナンバーで、『大人列車 』のアンサーソングであり、あの時の"僕"は成長し旅立った"君"が今どこを走ってるのかを思う曲。

MusicVideoは都会・吊り革・黒い衣装が印象的。



特典映像『「HKT48のおでかけ!指原卒業スペシャル」Vol.2』は2年ぶりに復活した「HKT48のおでかけ!」の中編で『プレゼント作り(モザイクアート)』でスタジオに松岡はなちゃんと村重杏奈ちゃんを迎えてのもの。


続く。