みなさん、こんにちは!
第5回やんちゃGPに多くのエントリーをいただきありがとうございました!
まずは参加費入金期限のお知らせです。
やんちゃGPはエントリーから金融機関3営業日以内に参加費の入金をお願いしています。
エントリー後に送られる案内メールをご確認ください。
最終の入金期限は7月26日(水)です。
都合によりどうしても遅れてしまう場合は実行委員会までご連絡ください。
ご連絡なく入金確認ができない場合はエントリーは無効(キャンセル)とさせていただきますのでご了承ください
【2次エントリーのご案内】
下記の期間にて2次エントリーを行います。
7月28日(金)20時~8月6日(日)20時まで
エントリーを迷っていたり、忘れてしまった方、予定がわからずエントリーできなかった方、ぜひエントリーをお待ちしております。
2次エントリーが最終となりますのでこれ以降の追加エントリーは行いません。
下記エントリーフォームよりエントリーください。
エントリー前には大会概要も必ずご確認ください。
それではよろしくお願いします!
やんちゃGP実行委員会
yanchars.runbike@gmail.com