今日長男が「ママ!パパと仲直りしたの?」と聞いてきた


私「なんで?」


長男「パパがもうママとは普通に話してるって言ってたから」


私「話してないけどね」


長男「パパがね、「パパだって休みたいよ」て言ってたよ。パパ可哀想じゃん」


私「いやいや、ママは普段からもっとおうちの事やって何て言ってないんだよ?

ママがお熱の時にママを休ませてねって言ったの」


長男「確かに…」


私「パパはお仕事お休みの日は寝てるでしょ?ママはお仕事行かないけど、休みの日なんてないんだよ?おうちでいつも働いてるの。

ママはお熱出た時も働かなきゃダメなのかな?」


長男「僕はそんなこと思わないけどね」


私「他になんか言ってた?」


長男「僕が仲直りしてよって言ったら「もうがんばるのやめようかな。もうお金送る係になろうかな」て言ってた」



頑張ってから言えや



土日私の実家に行く予定だけど


長男「土日までに仲直りしてね。パパが仲直りしたら行くって言ってるから」


ムキームキームキームキームキームキー


なんであいつが上から物言ってるのムキー


てか来なくて

いいしムキー



本当にどうゆう育て方したらあんな風になるのかね?

マジであいつと家族なのか本当に嫌だわ