次男の熱下がったーー!!


安心した。夜熱上がるかなと思ってたけど、上がらず照れ

久々にゆっくり寝れたチューチューチュー


今朝は平熱だし朝から元気過ぎるけど、大事をとって療育園はお休み






今日体重計のったら


やったー!!!

最初の目標体重きたおねがいおねがいおねがい
なんか振り返るとすごい減ったぞ笑い泣き

あすけんのアプリいれてカロリー気にするのとストレッチや筋トレくらいしかしてないけど!意識するだけで違うのだねびっくり


まぁ2、3日看病疲れで食欲おちたのもあるから
すぐ戻りそうだけど泣き笑い

とりあえず太もも、二の腕、ウエストはまだ
ポッチャリしてるから筋トレ頑張ろーーラブラブ









↑モチベーションあがりそうだから可愛いの増やしたい