次男の誕生日プレゼントはこちら
大好きな恐竜チュー


 

 

最初フィギアと迷っててしっかり悩んで決めてました


 

 ⬆悩んでやめた方



恐竜のフィギアは沢山家にあるので、恐竜王国選んでくれて良かった笑い泣き


早く箱から出したくて、決めてからは早く帰ろうと「かえる!かえる!」と可愛かったですラブ


いつも家に帰ってきて手を洗うの渋るのに、今日は自分から手をしっかり洗ってました笑

そして早速お兄ちゃんと遊んでました

オーウェンは持ってなかったから遊ぶのにちょうどいいラブ



お誕生日は来週なのですが、平日なので早めに買いました。

ちょっと早いけどお誕生日おめでとう!というと「やったー!!」と喜んでましたおねがい


2年前はまだ数単語しか話せなくて
もうこのまま話さない覚悟ももったほうがいいかもしれない。と思ってました。

今はまだ発音がしっかりしてる訳ではないけど、調子がいいと3語文くらい話してくれます。

聞き慣れてないと分かりづらいけど笑い泣き

たまーに歌も歌ったりしてくれて幸せな気分にしてくれます愛
 

2年前のあの時の自分に「大丈夫だから心配しなくていいよ!」と伝えたい照れ

これから先の成長も楽しみです!!
ゆっくりだけど、少しづつ成長してくれる。

私は出来るだけ支えになって成長を伸ばしてあげたい。


生まれてきてくれてありがとうラブ