今日は長男が風邪をひいて学校はお休み。


昨日17時まで遊んだ後に体が疲れたから眠いとやたら言っていて、一応熱を測ると37.1℃


これ夜あがるかなー?と思いながらも行ける時お風呂行きなと伝えて、お風呂入った後少し回復し、ご飯もしっかり食べていつもより早めに就寝。


そして今朝「少し喉痛いから今日は1日寝てるね」と欠席宣言。

結構しっかりしてるし、行けるだろと思いながらも熱を測らせたら37.5℃笑い泣き


最近友達も何人か風邪で休んでたし、今日は宣言通り欠席に。

病院で診察してもらいましたが、喉もそんなに酷くないから大丈夫そうだけど、喉からの風邪かな?様子みてねとお薬出してもらいました。


次男の送りと病院で午前中終了チーン

何も大した事してないのに病院行くと疲れるのって何だろー泣き笑い


今日は手抜きしながら、看病(やっぱり日中は元気)頑張ります。