カツカレー | かおりんのブログ

かおりんのブログ

ジムライフや 身のまわりのことを綴ります

先日のこと、

ホームでFDした後、他のクラブのイベントに参加するため電車で移動

時間はとってもタイト

だけど、どうしてもその移動時間中にゴハンを食べたかった私は同行の年下の友人に告げた

「あのさ~私どうしても駅のカレースタンドでカレー食べたいの、てか、食べないと動けないと思う」
「まじすか⁈時間ないですよ」
「大丈夫、5分あればカレーは食べられる。カレーは飲み物だからさ」

駅に着いて、私はカレースタンドに1人で入った。友人は「私は無理」と言って、ホームのベンチで待っていてくれた

オヤジ化している私にとって、駅でカレーを1人で食べるなんて、朝飯前
いや実際は昼飯だけれども

時計を見ると予定の電車まで8分ほど。「余裕やん」d( ̄  ̄)

カウンターで人の良さそうな店主に注文する
「すいませーん!カツカレー下さい」

(; ̄ェ ̄)

だって、どうしてもカツカレーたべたかったんだもん(笑)


5分ならカレーだけど、8分ならカツカレー
もちろん、完食して余裕で電車に間に合いました(≧∇≦)



久しぶり更新がこんなんで、すみません。
とりあえずこんな感じで、元気にしてまーす(^^)