スキー 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

手芸屋さんで売ってる発泡スチロールの丸いやつ大小♪
下の方をほんの少しだけ切ってこんな風に串にさして合体!そうです雪だるま♡




水色の細長く切った普通の紙に、水色の毛糸ぐるぐる。これはぁ、そうです(>∀<)ノ





雪だるまくんの毛糸の帽子の、下の部分です♪




雪だるまにこれ持たすの(*´艸`*)
春が待ちきれない!
アナ雪の、夏が好きなオラフみたい♡暖かくなったら溶けちゃうのに(´∀`)




ちょっと寂しいからこれ!鳥の巣箱♪
隙間あいたときとか物足りないときはこれおいとけ、の、鳥の巣箱(≧∇≦)/




完成です〜٩(๑>∀<๑)و♡




初めて作ったストック、かわいい♡









なんとなく、くまのプーとピグレットの関係みたいなふたりなのです(*´∇`*)




手のひらサイズです。




次からは春の作品だな。
なごり雪ってことで(*´艸`*)




ヤフオクに出品しましたヾ(*´∀`*)ノ
もしよかったらヤフオクの検索するところで
「ミニチュアテディベア 早く春にならないかな」で、見てみてくださいm(_ _)m