早速次の攻略に移ります。
編成画面のスクショが無いので撮り忘れたのかも。

ここは輸送ゲージなんですが、道中に夜戦マスがあるので難儀します。丙でこの強さはダメだろう。

そんな夜戦マスを越えてボス戦。

E-2で登場した地中海弩級水姫が再登場。またドロップする?←




A勝利だと90削れました。


友軍が来るとこんな感じ。今回は由良達が来ました。

S勝利だと145削れました。いつもS勝利なら良いんだけどね。

それを繰り返して約1時間後、やっと輸送ゲージを割りました。

いよいよ最終海域が出ました。


みんなズタボロです。
潜水艦娘を入れてたけど、応急修理発動時はやはり心臓に悪いので出来ればこのパターンは今後無くしてほしいな。

さて、残り時間は3時間もないけどどこまで行けるか。せめて何かドロップしないかな。