ガチャ更新!
今回の目玉は何と言ってもアニメ版新勝負服のトウカイテイオーとメジロマックイーンでしょうね。
ただ、こっちは限定ではなく恒常らしいので、今回はそんなに狙わなかったですね。

その代わりに狙ったのはこちら。



サポートガチャにキタサンブラックとサトノダイヤモンドが追加されました!
こちらもアニメで成長した姿が出たそうですが、こっちではウマ娘が放送されてないので配信待ちです。既に配信されてるので、きちんとした時間に観ようと思います。

で、この2人を狙おうと思うのですが、SSR2枚抜きはまず無理なのでどっちか出ればオッケーとしました。


サトノダイヤモンドは出なかったけど、キタサンブラックは出たので良しとします!
それにしても、15000くらいあった石があっという間に無くなった。また貯めなきゃ。