エルコンドルパサーの育成をひとまず終え、次はどの子にしようかと思って手持ちのウマ娘を見てみたら、レース編成してるメンバーにまだランクB未満の子も沢山居ます。
なので、その中から再育成しようと思い選んだのが今回のメジロライアンです。


ホープフルステークスは勝ったけど、クラシック戦線は3着ばかり。君はナイスネイチャかw





なのに何故か有馬記念は勝つというね。













春天は負けたけど宝塚記念は勝利!
下手したらここでゲームオーバーだしね。

そして秋戦線。
やっぱり秋シニア三冠を狙って秋天へ。





まずは一冠!
今回スピード育成が上手くいってないけど、その分スタミナはあるので直線が長い東京とかだと活躍するね。


ジャパンカップでは惜しくも2着。
秋シニア三冠はならず。けど充分強いね。

クリスマスイベントで固有スキルレベルアップ。けどなかなかスキル発動しないんよね。

そして有馬記念。











ロングスパートで早めに抜け出すとそのままゴール! 差しでも上手く行くとこんな感じで抜け出すんやね。
何気に有馬記念連覇。本当に強いな。

そしてURAファイナルズ。果たしてどこまで行けるか。












コーナーで勢いをつけると直線少しずつ伸びて、ゴール直前でかわし優勝!
スピード足らないから難しいかなと思ったら意外な結果になりました。




え、メジロ家に婿入りですか?(違)

因子はいつも通り微妙。ホープフルステークス3はどんな効果があるんだろ。



終わってみればなかなかな結果だったと思う。予定通りランクBに出来たし。
ただ、今回は継承がスタミナ全振りだったのでその分スピード上げたかったけど、サポートがなかなかスピードに行かなかったのが残念かな。

次の育成もランクB未満の子から選ぶ予定。誰にしよう。