結果発表ーーー! | 矢野孝幸@TSP社長

矢野孝幸@TSP社長

出来るだけ書くように頑張るんでチョコチョコ見てくださいね!

みなさん、こんばんは。相変わらず独身の矢野です。。。

さて、お楽しみの肩の検査結果の発表です!

結論から言うと・・・・・・・・・・・・・最悪・・・・・・・・・・・・・

今手元にレポートが無いので詳細は今後書くとして、なんとなく覚えてることから書きます。

まず、数年前に手術した箇所が悪化し、その影響で近くの神経を圧迫してるみたいです。

さらに数年前と同じ症状が違う箇所に出来てるそうです。

そのため、内圧で稼動しなくてはいけないところに外圧がかかって、無理やり動かしてるらしいです。

さらに各所で炎症が起きており、しばらくはドラム禁止。

肩甲骨周りの筋肉(そうとう広い範囲ですが)の腱と筋肉が癒着。。。

まずはそれを剥がすリハビリをし、その後にオペを考えます。

あまりにも難しいのと問題外が多いので後日ゆっくり書きたいと思います。

そのリハビリが痛いのなんのって!!!!!半端じゃないです。

気持ちが折れる痛みとはまさにこのこと。正直ちょっとブルーな気分です。

あまりにも書きたいこと伝えたいことが多すぎて、、、少し時間を下さい。そして愛を下さい。。。