毎日快調!横浜の心も身体もハッピーなヨガ・顔ヨガ・心ヨガインストラクター渡邉勢子

毎日元気!!常に楽しいヨガインストラクターです。心も身体も疲れて絶不調なあなた。特別なことをしないといけないと思っていませんか?週1ヨガをするだけでいいんです。普段の習慣を修正できるようになって、心も身体も元気になれるから!!


テーマ:

胃を小さくする、SS健康法。1月までの予定をアップしています。

 

SS健康法とは?何ぞや?という方の為に説明です。

 

私も最初は、どんな方法で胃を小さくするの?と思いました

 

 

SS健康法とは、気功的なエネルギーワークです。

 

京都の鍼灸カウンセリング治療院安藤庵の安藤顯生先生が考案し沖縄の中川角司さんが命名
安藤先生と中川さんが、
「一人でも多くの人に広めたい。」という気持ちで、
誰にでも施術できるとってもシンプルな方法を確立したので、今 爆発的な広がりをみせています。

 

えっ!!氣功とびっくりしますよね。

【胃が大きくなって肋骨から出て膨らみやすい状態】&【骨盤が広がって内臓全体をポテッと下げている状態】から

 

氣功的技法でお腹を緩めて↓

 

【開いた骨盤を本来の位置にもどし、下がった内臓を本来の位置に上げ】&【胃を肋骨のなかに納める】という健康法です。

 

揉んだりはしません。

 

 

それを、2回受けてみたら・・・2回とも

動いた!!

 

胃腸が不調だと太ももが張り、鼠蹊部とかが固くなるのですが・・・

 

ヨガではよく伸ばすところですが、私が痛いことは今までなかったのです。

自分が不調を感じない限り・・・

 

不調だとは自分は感じていなかったのだけど、鼠蹊部がバリバリと癒着しているのが剥がれていく、開いていくのを感じました。

太ももや膝がビクビク動くのです。

 

ちなみに触っているのはお腹・・・

 

お腹だよ、足じゃないのです。

 

エイプリルフールに驚く女性のイラスト

 

しかも最初は先生でしたが、2回目は今日初めてやる方(つまり私と同じ生徒)

でも動くのです。

 

私もやったのですが、相手の方が

「呼吸が楽になった。」

そして、やる前に足の長さが違っていたのが揃い、太ももの張りが減少しました。

 

これは楽しいかも!!みんなにも伝えたい

SS健康法の伝授を受けてインストラクターになりました。ラブ

 

現在は、初めて2か月半。

伝授する度に、自分もやってもらうので体も変わってきました。

 

以前の私は、体重の変動がかなり激しかった。

すぐ太りますが、すぐ戻ります。

冬は太りますが、春になると戻ります。

 

そんな感じで、変わらないと言えば変わらないですけど、やり始めてから、食べ過ぎても体重が変わらなくなりました。

 

どうしてかな?と考えたら・・・

これは胃の声を聞けるようになったので、自分が調整をできるようになったこともあるでしょう。

後、食べ過ぎた後にかなりの量のうんちが出ます。

決して、下っているわけでもなく普通に回数が増えます。

 

ちなみにその時はおならも沢山でたりします。

体中の悪い物が出ていく感じですね。

なので、伝授会を密かに楽しみにしています。(練習台になれるから)

 

受けると、自分も癒されるという一席二鳥の伝授会。

一緒に受けてみませんか?

 

SS健康法の感想はこちらリンクhttp://seikoyoga.xyz/category/voice/

 

SS健康法体験会&伝授会を開催中。

場所:シンサナミか自宅になります。

自宅の場合はお子さんがご一緒でも大丈夫です!

日時は下記でご予約下さい。

SS健康法体験会&伝授会リンクhttps://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/6560体験もできます。体験後伝授会にも変更できます。参加の場合は、体験料金をお引きします。 伝授を受けるとご自身も伝授できます(レジュメ付き) 友人と一緒に受けたいという方もOKです。   

 

 

レジュメがたくさんあります☆←これポイント!
 いざ家に帰ってやってみるとどうだったかな?って悩んだりしますよね。
レジュメがあると説明しやすいし、安心です。
この伝授会で1回学ぶだけで、ご自身でも伝授会を開催できます。

 

こんな方にもおススメ!!

・授乳中の食べ過ぎが影響して、産後の体重の戻りが悪い。

・胃が大きくなっている方

・丁寧に生活したい方

・お子さん連れで受けたい

 

 

 

子連れイベント情報です。催しへの参加は会員限定になります。まずはメール会員にご登録をお願いします。

 

◇12月開催のイベント情報!!

 

  クリックすると詳細、お申し込みが出ます
12/19(火)10:30~11:30【西八王子】ビューティフローヨガ
12/4(月)15:30~17:00【上永谷】全3回ー10歳若返る顔ヨガ

 

 

 

心ヨガのお問い合わせ↓

紹介動画 「ISD個性心理学」「赤ちゃんともち」 を学ぶと、こんな変化があります。 ↓↓↓ 

Produced byプロフィールムービー

 

 

 

  メルマガ登録(毎日を快調にするちょっとしたヒントを教えます。) ←時々更新します。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

毎日快調!ハッピーなヨガ顔ヨガ心ヨガインストラクター渡邉勢子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります