毎日快調!横浜の心も身体もハッピーなヨガ・顔ヨガ・心ヨガインストラクター渡邉勢子

毎日元気!!常に楽しいヨガインストラクターです。心も身体も疲れて絶不調なあなた。特別なことをしないといけないと思っていませんか?週1ヨガをするだけでいいんです。普段の習慣を修正できるようになって、心も身体も元気になれるから!!


テーマ:
毎日快調!
ココロもカラダもハッピーで美しく
【初心者ヨガ&顔ヨガ★心ヨガ☆ビューティフローヨガ】
横浜相鉄線、西谷鶴ヶ峰のインストラクター渡邉勢子です。

こんにちは。

◇12/4、小菅ヶ谷地域ケアプラザで顔ヨガを開催しました。
顔ヨガとは➡クリック

来てくれたのは、ぎんぺさん。
ビフォーはこちら。

ヨガ、顔ヨガ渡邉勢子


➡のところを注目していてくださいね。
目の大きさと、顔のむくみ具合、向かって右側のほうれい線です。
みっちり、顔ヨガ1時間後です。

ヨガ、顔ヨガ渡邉勢子


目、大きくなりました。
顔がスッキリしました。
右側のほうれい線が薄くなりました。


本人もびっくり。
顔を普通に動かすだけでも効果はバッチリあるのですが、呼吸が深~いせいかより効果が・・・。

ぎんぺさんは、コーラスもしているせいか、人より呼吸も深く、多少頭蓋骨も動きます。
そう、顔ヨガのときに、「呼吸してください。」
というのは、頭蓋骨を動かすのもあるのです。


頭蓋骨は、吐くと緩み、吸うと締まります。そうすると、0・何ミリ頭蓋骨の筋肉が動くのです。
頭は、意外にむくんでいるのですよ。そして、そのむくみは顔まで影響を及ぼすことも。

顔とダブルで効果をあげるための呼吸なんです。

でも、夢中になると呼吸って止まっちゃう・・・

そう、そのために私がいるのです。
「呼吸して~

と。
ぎんぺさんは、カウンセリング等もしているのですが、よくよく聞いてみると、そのときの姿勢が、股関節や顔に影響しているようでした。

顔から分かっちゃうのですよ。
自分の姿勢が影響するんですね。


呼吸して、顔ヨガやるだけで、こんなにスッキリしちゃうのですよ。


感想をいただきました。

渡邉さんとは、占いサロンはこにわでご一緒したのが出会いです。

その時からいつか《顔ヨガ》を受けたいと思っていたんです。

口角が上がらなくなったので、改善したかったのです。

やってみたら、頬の筋肉の存在が分かって、動くとは思いませんでした。

終わったあとは、口角が上がるようになり、柔らかくなりました。

思ったより、呼吸ができているのが分かりました。(私に褒められたので

やったら、顔色もよくなるし、目も大きくなるよ~と勧めたいです。



今、顔ヨガは引っ張りだこ。

ヨガ、顔ヨガの最新の日程、お申込み・お問い合わせはこちらです。

↓↓↓

ヨガビューティフローヨガ横浜鶴ヶ峰

 

  クリックすると詳細、お申し込みが出ます。


3月9日(木)10:00~14:00【白根】女性の趣味と学美のリフレッシュタイム(椅子ヨガ)
3月10日(金)10:00~10:45【大倉山】のんびるフェスタにて「顔ヨガ」
3月16日(木)10:30~12:00【湘南台】えいごやコワーキングで顔ヨガ&マッサージ(ペパロミ)スムージー付き

3月27日(月)10:30~12:00【星川】ISD個性心理学説明会~3分類であなたの個性を知って、コミュニケーションに活かしてみましょう~
4月10日(月)11:00~12:15【JR大口】「子どもの心と身体の成長を助けるハッピーメソッド」

 

紹介動画 「ISD個性心理学」「赤ちゃんともち」 を学ぶと、こんな変化があります。 ↓↓↓   Produced byプロフィールムービー

 

 

心のヨガ

 

  メルマガ登録(毎日を快調にするちょっとしたヒントを教えます。) ←時々更新します。

 

ヨガと自分と生徒さんと向き合いながら、毎日過ごしています。^^

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

毎日快調!ハッピーなヨガ顔ヨガ心ヨガインストラクター渡邉勢子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります