歩く事をあきらめないブログ=介護施設=

テーマ:

 

こんにちは^^

 

”歩く事をあきらめない”

tsmです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

ついに東京での展示会が来週となりました!!

 

どんな出会い・お話が出来るのかを楽しみにしております(*´ω`*)

 

又、毎年この展示会でしかお会いできない常連の出展社様にご挨拶にお伺いできるのも

楽しみの一つですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

さて本日のブログタイトル

「介護施設」

についてです。

 

 

津島鉄工所では、施設様の方からデモ機のご依頼があれば関西地域限定

こちらから直接お伺いするようにしております。

 

ですが同じ種類の施設様でもやはり環境によって使用目的が異なってくるので

津島鉄工所のたぁ~くんは使用しづらいことがあります。

 

例えば、現状維持を目的にされているとたぁ~くんを使用する機会があまり無いのです。

逆に、自立支援を目的とされている施設様であればたぁ~くんは非常に使用しやすいです。

 

他にはない、たぁ〜くんならではの特徴として移乗用リフトも兼ね備える丈夫さがありまして

体重(上限80㌔)を預けれる構造でとてもしっかりしており、かつ安定性があります。

 

ベッド~トイレを往復するのに使用出来ます。

 

 

使用方法はこちら↓

 

あっ!あの利用者さんに使えるかな?

と思われた施設様。デモ機貸出が出来ますので

 

0774-52-3397までお気軽にお電話ください♪

 

 

お問い合わせの際、数点ヒアリングさせていただいた上でのお手続きとなります。

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

*tsm
9:00~17:00  TEL:0774-52-3397
"歩くことをあきらめない"歩行器たぁ~くん
HPはこちら↓
http://www.tsm-walker.com/