主人が、

実家帰って思ったけど

ママっ子過ぎないはてなマーク

いなくなったら、すぐママ、ママ

探してたよ、と。


みんなこんなもんなの?

異常じゃない?えー


みんなそりゃママ好きだよ、

〇〇くんなんて、ママいなくなったら泣くよ


こんなに好きなのに‥て言うから、


パパの頑張りが足りないんじゃない?

もっと遊んであげてさ、

帰ってきて高いたかーい、ぎゅ~て

したかい???

ご飯たべてお酒のんで動画みせてただけでしょ、

それでパパ好き〜とはならないんじゃない?


パパ撃沈ガーンネガティブ


パパがんばれー!!

ママとずーーーーっと過ごしてるんだから

仕方ないんだけどね。


私は、主人残業だから、お風呂はいって

主人のご飯用意して洗濯物干して

洗い物して、おもちゃ片付けて

歯磨きさせて、座る暇なしでイライラも

溜まってたからコーヒー淹れた。



パパ寝かしつけしてくれてる照れ


私が寝室から出ると、うわーん赤ちゃん泣き

なるものの、すぐ大人しくなる、

ぐっすり眠ってね!



今日もおつかれさまです、

世のママさんニコニコ

パパもラブラブ