今日は入籍してから

3年7ヶ月ウインクラブラブ

(出会ってからは5年くらいかな)

(数年で鬼嫁になってごめん笑)


毎月25日は、おめでとう〜て

言いますイエローハーツ


ここちゃん生まれる前は

いつもケーキ買ってきてくれたり爆笑


今日は、すき焼きをして、

ここちゃんも沢山たべた焼肉


主人が作ってくれました!

なんせ私は体調不良…


晩ごはんのあとは、3人でお風呂に入って

主人は豚汁を大量に作成。

明日の朝から食べまーすグラサン


寝かしつけの後は、旅行の計画を練りました。

まだまだ練らないとならない犬しっぽ犬からだ犬あたま


さて、今日はもう寝るかな。



ワンピ届いたからまた書きたいなニコニコ飛び出すハート↓↓