こんにちは。ヨメですニコニコ

ABCハウジング中百舌鳥公園に
小林住宅の新しい展示場がOPENしましたキラキラ


もうわが家はマイホームが完成したのですが
モデルルームや新しいおうちを見るのって
いつまででも楽しいですよねルンルン


建てる前と建った後では見るところもかわり
インテリアや照明などばかりに目がいっちゃいますハート



外観の写真を撮り忘れてました💦💦
外観は伊丹の展示場と似ていましたよ。


素敵だったのでご紹介します指差し


2.5帖のシューズクローク
まるでお部屋ですチュー


リビングはダウンフロアになっていました


中心には吹き抜け階段


照明の影が天井に映ってめちゃくちゃ綺麗でしたハート

主寝室の入り口


間接照明を縦に使いデザインにされています

寝室横には書斎
書斎からロフトに上がれます

WIC1.5帖
わが家も約2帖のファミクロがありますが、
小さくても意外と収納できています。
(↑こんなにお洒落ではありませんが。笑)
WICはおうち作りのなかで、
作るか作らないか悩むかもしれませんが
私は作ってよかったと思っています照れ


吹抜けのある和室

天井が素敵キラキラ
和紙のクロスがお洒落



どのお部屋も私にとっては非日常空間でしたキラキラ
写真が盛りだくさんになってしまったので
次回に続きますニコニコ