こんばんは~
Sachiです宇宙人くん


陽性反応後ですので
見たくない方はスルーお願いします。





































D28日の高温期13日目に
フライング検査してうっすら陽性が出て



D29日の高温期14日目に
フライング検査で終了線と同じぐらいの
濃さの陽性反応が出て

この日は前々から予定してた
ロングドライブに行ってきました車

いろいろ寄り道したりしたので
片道3時間はかかりましたね…
そしてずっと運転してたので
相当疲れました( ´›ω‹`)ハッ



D30日の高温期15日目に
病院にて妊娠してますねと
言ってもらえました!



病院で言ってもらえたのですが
前日の妊娠検査薬の写真を見せると
尿検査も採血もなく基礎体温だけ見て
これは妊娠してますね~との事でしたw
尿検査すると思ってトイレ我慢してたのにw



そしてまだおめでとうとは
言われませんでした。

受診した日は排卵日から計算して
4w2dだったのでまだ胎嚢も
確認できないからと内診も無かったです



次の受診は9月12日
この日に胎嚢確認できるはずなので
そこまではまだ内心ドキドキですし

そこからまた心拍確認できるまで
また心配だろうし

そこから先も心配だらけだと思うんですが

私のお腹にきてくれたこの子を
信じて過ごしたいと思いますおすましスワン





不妊治療の記録を書くつもりだったので
妊娠記録はまた別のブログに書くか
もう自分で書くのは辞めて
今後は皆さまのブログを見る専門に
なるかと思います( ´•౪•`)キラキラ

今までいいねやコメント
ありがとうございました照れ







望んでる皆さまに
コウノトリさんが来ますようにおすましスワンキラキラ