こんばんは~

ケロロスです♪

 

今季は暖冬で厳しいシーズンでしたが、お客様のご来場と、ゲレンデスタッフの頑張りで3/3(日)まで営業出来ました~

感謝感謝!

ケロロスもケロハチも、皆さんのお陰で楽しく過ごせました(^_^)

メガグラッチェ♪

 

実は一昨年にケロロスは転倒により怪我をしてしまって、昨季はマイギアであるスノーモトに乗らずにスノースクートで滑ってました。

ゲレンデで出会った皆さんには安全に怪我をしないように滑って欲しくて、色々と安全に関する声を掛けながら滑ってました。。

遊びにきてくれた心友には、怪我をせずに楽しんで帰ってくれると嬉しいのです!

今季、無事にスノーモトにも乗れるようになりました(*゚▽゚*)

来季も皆さんと一緒に滑ってお喋りして楽しく過ごしたいので、ご来場をお待ちしておりまするん!

 

そして、3/10にケロロス&ケロハチは、仲間のうえさんと万博記念公園で開催されるABCたこ焼きマラソンに参加します。

いつものようにケロハチは阪神タイガース、ケロロスはオリックスバファローズのユニフォームで走ります。

ですが、今回はパワーアップした走りを見せるでしょう!

ケロハチは元阪神の檜山選手、ケロロスは山本由伸選手のサイン入りユニフォームでフルブースト状態で、独走するはずなので、アッとゆう間に走り去るので、応援で声を掛けてくれる方は早めに声援をお願いしますね!

また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております~

アディオス♪