デートから真野ダムアタック! | こだわりオヤジの遊ぶろぐ

こだわりオヤジの遊ぶろぐ

趣味に生きるこだわりオヤジのブログです

今朝の5:30に、彼女から

朝練行って来るね〜^_^

のラインが来た(^^;)

彼女は朝から、激坂で有名な会津本郷町にある白鳳山に登ってたよ(笑)

て、朝から元気だなぁ〜

もう!誰かさんのせいで、坂バカの変態さんになってきてますね〜(笑)

て、俺のせいか!?笑笑

そんな彼女、サングラスが欲しいというので、僕がお世話になっている福島市のオークリーの正規代理店、X-‘Tyle visionで待ち合わせデート♡

そんな彼女のサングラスは、オークリー レーダーで決まりそう^_^

ついでに僕は、オークリーレーシングジャケットの度付きレンズを注文してきたよ!

この後、2人でランチをして別れ
僕は午後から、真野ダムアタック!

走り出したら、いつもより自転車が軽い!
やっぱり、メンテナンス洗車と、オイルの効果だね

前に洗車のブログを書いた後、さらに悔しくて(笑)再度洗車しなおした

そして、このレース本番機に使っているブルーノを注油した

やっぱり、いい!!

気持ちよく、いつもの真野ダムクライムです

hiroさん^_^
来られなかったから、代わりに行ってきましたよ〜(笑)

今日も、お疲れ様でした^_^

乾杯♪