年明け、家族でショッピングセンターの中のユニクロへ


初売りセールかなんかで店内は結構混んでる



そんな中、娘、迷子になるチーンチーン


初めてではないし、ちょいちょいあります


すぐに見つかることもあるけど


今回は混んでたし、ショッピングセンターの1階のフロアだったので
外に出たら...とか怖くて


店内も探したし、他に行きそうなとこも探したけどいない滝汗滝汗


とうとう呼び出ししてもらいました


私がサービスカウンターから戻ると

夫と共に娘いました真顔真顔


ひょっこり出てきたらしい

しかも鼻くそほじりながら 

「私は迷子ではありません」
という顔だったらしい

↑って、どんな顔だよ真顔


とりあえず、お店の人に発見したことを伝え

やれやれチーンチーン


娘に一人でいかないよう言い聞かせていたら

警備員さんがキョロキョロしながら

のぞきこんできて

「もしかして、探してもらってますか?」
と聞いたら
探してくれていて
見つかったことと、お礼を伝えました


本当にヒヤヒヤしました

目を離しちゃいけないと再確認


夫がいると、お互いに見てるでしょって

気が抜けてしまう。。。反省滝汗滝汗



しかし、娘、迷子の自覚がないというか

泣いたりすればまわりも迷子かなって気づくだろうが、
へっちゃらなのか......
いや、わかってないのだな...