帰りの飛行機は荷物が預けられないので

液体が100ml以下しか買えず少なめです

東大門

マスクショップでの購入品


ニードルショットとマスク

100と50を試しに購入

ニードルショット100

内容量は100ml以下なんだけど

容器が微妙だったので

ドキドキでしたが持って帰れたうずまき

アイクリーム

その1

お買い得品だったので

ゴールド入りの

アイクリームルンルン

その2

目のまわりくま🐻が気になるお年頃ダッシュ

CNPのファンデーション

なんと!!

3階がオープンしてました

3階建だった??

お菓子売ってた

お夜食用

昆布茶

マスカット味ルンルン

シートマスクもらったキラキラ

いつのまにか3階も出来ていて

びっくりしたびっくり