雨も小降りになって

少し外に出ましたウインク

明洞レート少しよくなっていたので

両替

まぁいい時もあれば悪い時もあるよねダッシュ

何食べようか?

口内炎が気になるから

優しい味を求めに


広蔵市場

クァンジャンシジャン / 광장시장

うまいもん通りをぷらぷら

ククスに決めました

お隣は外国の方

お店のお兄さんが優しく接客してます

外国に来てその国の方に優しく接して

もらえると嬉しいですよねキラキラ

まずはキムチ

来ました!!

この若干不揃いな麺が無性に食べたくなる

時があるうずまき

マンドゥククスにしたので

2種類のマンドゥがいましたくるくる

お腹いっぱい

歩いて東大門

ハート❤️

今回の旅行最後のを夜食

コンビニのアメリカーノ

楽しい時間はあっという間に

終わってしまいますアセアセ