ホテルでゆっくりしたら復活したチュー

最近はすごく疲れやすい

南大門に来ました

かわいいポロロルンルン

お目当てはここ

下矢印下矢印

南大門トッカルビ

1個3000ウォン

4個で10000ウォン

ポジャン(お持ち帰り)

パックしてくれます

まぁるくて厚みがありますルンルン

ホテルにレンジがあったので

温めていただきますお願い

美味いくるくる

食べ応えあり

ご飯が欲しい🍚

明洞にも寄ったので

屋台でチャプチェ購入ルンルン

味付け用にお醤油とか置いてあって

その中に味噌があった

私「辛い?」

店「辛いよ!」

私「少し?」

店「すごく辛い!」 

韓国の方の辛いは辛いんでしょうねえー

辛いと言うのでちょこっと

つけて食べてみた

辛い!

でも美味いグッ

この味噌をトッカルビにつけて

食べたら美味しかったようずまき

お口直しに南大門でかったドーナツ

再びお出かけ

夜のお買い物

ソウル駅

ロッテマートへ

相変わらず混んでいますチュー


パウチのサムジャン初めて見ました

肉に付けて食べると美味しそうチュー

左側のヤンニョムサムジャンにしてみた

右側は青陽唐辛子のサムジャン

青陽唐辛子は辛くないって言うけど

辛いんでしょうね

スパイシーって書いてあるしギザギザ

2日目のお夜食です

コンビニで購入

2+1だったのでかってみたバナナ

アメリカーノ

お店でご飯をまだ食べていない事に

気が付いたびっくり

これだけちょこちょこ食べてたら

お腹も空かないよねえー

しかも口内炎が出来てしまって

気分がイマイチ

もう寝てしまおう笑い泣き