東大門から狎鴎亭に行くのには

301のバスが便利グッ

東大門歴史文化公園駅8番出口近くの

광희동(クァンフィドン)停留所から乗車

狎鴎亭によく行っていた頃は

地下鉄3号線乗って狎鴎亭駅で降りて

10分くらい歩いてロデオ通りまで

よく行っていたっけ

まだ地下鉄ロデオ通り駅(水仁盆唐線)

がなかった頃なのでだいぶ前のことてへぺろ

301のバスに乗るようになってバスの方が便利だと思ってバスの乗り方を

勉強したなぁチュー

イルジアートホール

ここで下車して

右すぐの左に入る通り

ここからカフェが何軒か並んでますコーヒー

スコーンのお店

ウィンドウから眺めただけ

美味しそうですくるくる

少し歩くと今回行ったチュロスのお店

ミニュトゥパピヨンルンルン

まだまっすぐ行くと人だかりが

ロンドンベーグルミュージアム

テラス席がありますねグリーンハーツ

かわいいお店があったり傘傘

なんかここはお高そうなカフェが

あったりキラキラ

この通りだけでもカフェが多いですね

のんびり散策してしまいました飛び出すハート



紫外線対策して散策しましょう