50歳 | カーディテイリングのプロショップ 広島ティーズフィルムブログ毎日更新中

50歳

ちわ パー にひひ

 

昨日は50歳の誕生日 ニコニコ

 

50・・・・・と聞くと、なんか・・・・・(;^_^A(;^_^A(;^_^A

 

人生50年の時代なら、もうこの世にはいない可能性が高いワケで

 

あと何年生きる はてなマーク ガーン はてなマーク とか考え出しましたね(;^_^A

 

孫の ゆいトン君 の為にも

 

健康に気を付けて、まだまだ頑張らなければ٩( ''ω'' )و٩( ''ω'' )و٩( ''ω'' )و

 
 
 
・・・・・とうことで、昨晩はakeさん手作りディナーでした ナイフとフォーク ニコニコ 音譜
 
テーマは えび尽くしwww
 
 
 
 
 
 
 
えびサラダ 音譜
 
 
 
 
 
 
マグロのカルパッチョ 音譜
 
えび・・・・・じゃないし !! べーっだ!
 
 
 
 
 
 
えびピラフ 音譜
 
 
 
 
 
 
クラムチャウダー 音譜
 
もう突っ込みません べーっだ!
 
 
 
 
 
 
ステーキ 音譜
 
 
 
 
 
 
えびフライ 音譜
 
 
 
 
 
 
 
ケーキは買ってくれたみたいです ケーキ 音譜
 
 
 
 
 
腹いっぱいになりました グッド! にひひ
 
毎度のことながら、ケーキは食えないくらい(^^;
 
 
 
そしてプレゼント 音譜
 
 
 
 
 
 
毎年毎年、みんながた~~~くさんくれるので
 
有難いですね~~~(^人^)(^人^)(^人^)
 
お返しが大変だ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな、ありがと~~~(^人^)(^人^)(^人^)
 
 
 
プレゼントの中で一番うれしかったのが
 
ゆいトン君 からの手紙でしたね 手紙 ニコニコ 音譜
 
 
 
 
 
 
『 はい 音譜 toshi  これお手紙 音譜
 
 
 
 
 
 
思わずギュ~~~www ラブラブ! ラブラブ
 
愛くるし~~~な~~~~お前は・・・・・的なwww
 
愛が止まらない ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
一生懸命書いてくれました 手紙 ニコニコ 音譜
 
また宝物が増えましたね(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
ハッピーバースデーも歌ってくれて・・・・・
 
 
 
 
 
 
ロウソクも消してくれるというwww
 
 
 
いや~~~いい誕生日でした ニコニコ 音譜
 
みんな、ありがとうございま~~~す(^人^)(^人^)(^人^)
 
感謝(^人^)