広島 新車/中古車 販売・買取☆プリウス☆車輌買取 | カーディテイリングのプロショップ 広島ティーズフィルムブログ毎日更新中

広島 新車/中古車 販売・買取☆プリウス☆車輌買取

 

ど~も、ぎっちゅです。

数日前から鼻がムズムズと・・・

風邪かなぁと思っていたら、花粉症でした^_^;

春の花粉症がそこまでひどくなかったので、花粉症を忘れてしまってましたが

秋に酷いのがやってくるとは・・・

 

さて、本日は 車輌買取 のご紹介です。

以前にも同じオーナー様から、車輌の買取をさせて頂きましたが

今回もティーズに・・・との事で 買取 をさせて頂きましたよ。

 

今回買取をさせて頂いたのは トヨタ プリウス です。

 

 

 

続きはこちら ダウン ダウン ダウン

ティーズスタッフブログ

 

広島ブログ 左矢印これ押してね ニコニコチョキ