1回770円のセブチ一番くじひいてみた。 | my ALL...

my ALL...

    アラフォーシンママのはなし。








17日から
LAWSONで始まった
娘が大好きな
SEVENTEENの一番くじ。





なんと
我が市はたった一店舗しか
なかったのー。笑


でも
18日に行ってもこの在庫量
きっと
我が市にCARATさんは少なめなんだろう。


ある意味ラッキーよね♡笑





うちね。

一番くじというものを

初めて経験したんだけど

店員さんが

ご丁寧に引き換えで

付き添ってくれるんじゃね 笑






結果。













なかなか推しには

出会えんよね。


ブーちゃん多め♡





来週も残ってたら

いってみようか。笑