この度、わんぱく彩プロデュース作品が決定いたしました。

多くの皆様に観ていただきたい!!!

皆様のご来場、心よりお待ちしております。






わんぱく彩デビューイベントステージ

『リトルマン・メイト』(仮)
~愛はソーラン、ニシンから守れ~

【演出】
中野裕理(トキエンタテインメント)

【公演日】
2017年5月17日(水)~5月21日(日)

【劇場】
新宿村LIVE
(東京都新宿区北新宿2-1-2 新宿村CENTRAL地下2階)

【出演】
成瀬隆典

田嶋悠理
石川航
宮崎加奈子


鵜飼主水



【あらすじ】

「僕もあんな綺麗な踊りを踊りたい。」

殺陣×ソーラン節×コメディ

熱い男気を海の中で繰り広げる。
不条理でシュール全力でお届けする90分。
「たとえ嵐がこようとも、真っ直ぐ進め!」

※現在公演情報は一部のみ、先行公開となります。
※公演に関するお問い合わせは現在行っておりません。

【プレイベント】
2017年4月23日(日)
文京区シビックセンター小ホール
(東京都文京区春日1-16-21 文京区シビックセンター2階)

※イベント内容、出演者等の詳細は"わんぱく彩"ホームページにて随時公開。

【わんぱく彩HP】
http://supershark.jp/wanpaku/

【わんぱく彩Twitter】
わんぱく彩(@wanpaku_iro)


【わんぱく彩とは】
2016年10月1日結成。
成瀬隆典(CHIBI)主宰の『笑顔を求めて、熱く挑む!』をモットーに挑戦する謎のチーム。
こんなことあったら面白いよね?から集結した異色のメンバー。
殺陣あり、踊りあり、笑いあり。いったい何が起きているの?
新たな時代を駆け巡る。子供~おじいちゃん、おばあちゃんまで足を運んでほしい。"最幸の時間"わ与えるべく立ち上げたチーム。

【企画】
わんぱく彩

【制作】
株式会社スーパーシャークエンターテイメント