株式会社ティーエスシー

九州と福島県で太陽光・オール電化・リフォームを扱うティーエスシーのブログです。


テーマ:
皆さまこんにちは。ムタです(*^▽^*)
梅雨が終わり本格的な夏に入りましたね!アップ

せっかく夏になりましたので何か夏らしいことがしたいと思い、7月20日~24日の5日間に行われました「スパークリングワイン2016 FUKUOKA」に行ってきました!!


私は最終日に行ってきましたが、ワインだけでなくハイボールやビール、おいしいお料理も頂けて満足な一日でしたラブラブ
イタリヤやスペインなど世界中の珍しいワインを含む約50種類のワインを楽しむことができるのですが、そんなに飲めず頑張っても8種類ほどでしたあせる






最終日は少し曇っておりましたが全体的に天候にも恵まれ楽しむことが出来ました(‐^▽^‐)

来週から8月に入りますね。
全国各地、多くのイベントが行われると思いますが、熱中症に気を付けて夏を楽しんでください!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お久しぶりです。ミサトです。
ホームページ上でもお知らせしておりましたが、福岡本社が移転しました!


前事務所が⇓こうでした…



それが⇓のようになりました!




わかりにくいですが少し広くなってます音譜


写ってませんが他にもお部屋があるのですよビックリマーク


新しい事務所になって心機一転!

これからも従業員一同一層頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです、ナガトモです。

九州地域における地震により、被害を受けた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

私の知人も被災しています。

しかし、少しずつ少しずつ前に進んでいる姿を見て、私も一日一日を一所懸命過ごそう!と逆に励まされております。

一日も早い復興をお祈り申し上げます。



連日、暑い日が続き、すっかり夏気分晴れです!

この後にくる梅雨時期を考えると気が滅入りますが…雨

しかし、太陽は太陽光発電の味方!

そして…太陽の恵みは食べ物にもやってきますニコニコ





そう!完熟マンゴーです!!

(切り方が下手なのはご愛嬌ということで…汗

先日、知り合いから頂きました。

マンゴーというと、真夏の果実というイメージかと思いますが、出荷は4月ごろから始まります。


とても甘く、あまりマンゴーが好きではない母もペロリと食べていました音譜


なかなか購入する機会もないかもしれませんが、太陽の恵みの美味しさを一度ご賞味されてみてはいかがですか?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。