こんばんは。TSC上田です。




東京地区のみなさま。本当に本当にお待たせいたしました~三日月





東京地区、地方予選の案内状を本日の夕刻に無事投函することができましたビックリマーク




本日、案内状を投函するという大役を任せられたのは、我こそはホリプロ2年目の上田でございますチョキ






35th HORIPRO TALENT SCOUT CARAVANオフィシャルブログ「スターオーディション2010」Powered by Ameba



今日の夕方に投函したので、発送されるのはおそらく明日からになると思います。




本日、東京地方の案内状を投函したので、地方予選の案内状はすべての地区に発送されたことになります。








おっ、今日はTSCでグランプリをとった石原さとみ出演のドラマ「逃亡弁護士」の第2話が放送だぁ!



って…ただいま放送中だ!!クライマックスが近づいているあせる



上田はちゃんと録画してきたのでこのブログをアップしたら、速攻で帰って見るからね。





みなさんも、みなさんの将来先輩になるかもしれない石原さとみのお芝居をぜひ見てくださいね。