こんにちは!
 
TSC上田です。
 
応募〆切まで1ヶ月きりましたね。毎日、たくさんの応募が集まっています。皆さん、本当にありがとうございます!
 
 
 
 
ところで、皆さんはTSCチラシの指は誰の指かご存じでしょうか!?
↓↓
35th HORIPRO TALENT SCOUT CARAVANオフィシャルブログ「スターオーディション2010」Powered by Ameba-20100609230245.jpg
 
 
 
正解は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
35th HORIPRO TALENT SCOUT CARAVANオフィシャルブログ「スターオーディション2010」Powered by Ameba-20100609225700.jpg
 
 
坂本センパイではなくて…(当然です!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
35th HORIPRO TALENT SCOUT CARAVANオフィシャルブログ「スターオーディション2010」Powered by Ameba-20100609225627.jpg
 
 
石橋杏奈です!!
 
 
みなさんの中からも、石橋のように将来TSCのメインビジュアルを飾る人が出てくると思います。そう思うととても楽しみですね!
 
 
 
 
 
1名募集という狭き門ではありますが、未来のスターになれる本当に大きなチャンスだと思います。
応募しようかどうか迷っている方はぜひ応募してみてください!
たくさんのご応募お待ちしています!
そして、みなさんにお会いできることを楽しみにしています。
 
 
TSC実行委員
上田
 
 
次は白石センパイです!
 
白石センパイよろしくお願いします!