5月3日、4日と私の地元である松本パルコにてちらし配布をしていました!



松本パルコの営業さんに松本にはカワイイ女の子がいることやパルコ内のショップの店員さんもレベルが高いと聞いたので期待していたらまさに期待通り!



くだりのエスカレーターのところで出会った子、お母さんと買い物中の子、16歳の店員さん(話しかけてきてくれてありがとう!)、看護師を目指していると言っていた2人組の女の子たち、マスクをしていても目が目立っていた子、ひとり買い物をしている時にいきなり私が声をかけてびっくりしていた子などなど、中には声をかけたら10歳の女の子だった・・・なんてこともありました。

なんだかまだまだカワイイ子がいそうな予感がしています。



本当は興味があったのに恥ずかしくてちらしをもらわなかった・・・なんて人も中にはいたのでは?


今すぐHPをクリックしてくださいね!!



TSC実行委員:堀内