無事到着! | BiKEN™猫好き社長のブログ

BiKEN™猫好き社長のブログ

2011年の東日本大震災後から始めた記録用のブログです。
日々のお仕事や、各地の復興状況、保護猫の事、公衆衛生の事、食?などについて書いています。フォローや、いいね!は求めていません。ブログで稼ごうとは思っていません。公衆衛生事業部のブログは私見です。

搭乗直前に靴の中までチェックされる
ハプニングがありましたが、千歳空港
へ無事到着(^o^)/~~

腹ペコだったBIKENメンバーは、
迷わず北海道らーめん道場へ(^^)

こんなんありましたー(≧▽≦)

一番混んでいた一幻さんのエビみそ
濃い目をいただき・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーー
それから、レンタカーを借り~の~
一路札幌へGO!!!

途中、協力業者様に挨拶を済ませ、
札幌時計台を過ぎ~の~

札幌テレビ塔を過ぎ~の~

狸小路を観覧車見ながら過ぎ~の~

サッポロビール園に到着。


本日の夕食は、大切なお客様との会食
です。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
この続きはまた明日・・・。
てか、もうぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ