2015.7.18 南青山Redshoes | YURINAのブログ

YURINAのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログ更新!
それはなぜかというとー!

先日、1ヶ月半ぶりのライブだったからですー!ヾ(*´∀`*)ノ

6月はいろんな作業に入ってたので、ライブをまるっと入れなかったのです(><)


そして、久しぶりのライブ
7月18日の南青山Redshoesにお越し頂いた皆様、有り難うございましたーヾ(*´∀`*)ノ

私達、この日でレッドシューズさんでは2回目の出演でしたが
とても楽しかったし
なにせ、店長のリオさんはじめ、Redshoesのスタッフさんお客さま、みんなみーーーんながあたたかかった!(;Д;)(;Д;)

ライブ中の一緒に盛り上がるところや、声だしを会場のお客様、みんな一緒にしてくれました。
その光景が、私は嬉しかった。

そして、この日新曲をお披露目しましたー!
その曲名は
「レモン  夏のあばずれ」

(笑)
凄い曲名(笑)

個性があって良いと思いますが、皆様どうです?(笑)
そして、新曲を先に聴けたみなさまどうでしたか?^^

ライブが終わってからは、たくさんの有難いお言葉も戴きましたし、CDもステッカーも買って頂きました。


なんだろう、人ってこんなにあたたかかったんだ、と改めて感じることが出来ました。
有り難うございます;_;


あ!
この日にお会いした早乙女道春さんに
演奏中の絵を描いていただきました!
そっくり!笑
それがこちら!

有り難うございますー( ´∀` )


そして、一緒に対バンさせていただいた方々はもう素晴らしい方々ばかり!

ご紹介!
スマートソウルコネクション



Bloodest Saxophoneから抜栓されたブラサキ3


一緒に撮って頂いちゃった♪


HANZI BANDさんの写真撮れずごめんなさい;_;;_;


いやー、ホンマ楽しかったし勉強になったし、そのおかげでお酒はドンドン進むし(笑)(笑)

素敵な音楽に、おいしいお酒!
これ最高です!笑(*`ω´)b

これからもRedshoesさんにお世話になることもあると思います。

リオさん、スタッフさん
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

店長のリオさんと♡

ライブ風景



めちゃ良いアングルだ、この写真(笑)



本当に素敵な夜でした!
有り難うございましたー!!

次回F★Rは8/9西川口ハーツですょーヽ(*´∀`)ノ
詳細わかり次第、お知らせ致します(^ω^)

暫し、お待ちを!

それでは、次はYURINA誕生日ブログ!


YURINA