愛知県春日井市のドッグトレーナー

Dog training service てぃーだ
http://www.tida-kankan.jp/index.html
です(^^)


ドッグリゾート犬山さん
http://www.dogresort.jp
の御協力のもと毎月ドッグランにて教室を開催させていただいております(*^^*)

2017年の屋外教室の日程です!!

暑さ対策の為に9月の日程を変更しました

  2月12日  (日)
  3月19日  (日)
  4月23日  (日)
  5月    7日  (日)

  6月    4日  (日)
  7月    2日  (日)
  9月23日  (土)
10月  8日  (日)
11月  3日  (金)
12月  2日  (土)



6月~内容を少し変更します(^^)

※今まで別々にしていた小型犬と大型犬のグループレッスンを小型犬~大型犬まで全犬種同時にします。

そして、空いた時間に個別レッスンの枠を設けます。

個別レッスンに関しては予約優先とさせていただきます。
空きがあれば、当日グループレッスン後にお申し込みも可能です。

個別レッスンは一枠30分とさせていただきますが、30分で少ないと思われる方は何枠も取っていただいても結構です(^-^)

個別レッスン枠をお友達何名かで御予約いただいて、オフ会の様な御利用も可能です(*^^*)

さらに、新企画!!
一年に二回、6月と12月に過去にてぃーだの出張トレーニング(出張でのグループレッスンも含む)を受けられたことがあるワンコさん限定のフォローアップレッスン枠を新設します!!


グループレッスン&フォローアップレッスンは御予約は必要ありません!
当日お気軽にお越しください(^^)

個別レッスンに関しては御予約優先とさせていただきます。
空きがあれば、当日のお申し込みでも大丈夫です。

御予約は  info@tida-kankan.jp    へお願いします。


9月23日 (土)

①10:45-11:15
予約優先個別レッスン
参加料金  一頭 2,000円

②11:30-12:00
予約優先個別レッスン
参加料金  一頭 2,000円


③13:30-15:00
小型犬~大型犬の全犬種対象のグループレッスン
御予約不要
参加料金一頭 2,000円


④15:15-15:45
予約優先個別レッスン
参加料金一頭 2,000円

⑤16:00-16:30
予約優先個別レッスン
参加料金一頭 2,000円



犬との暮らしは、
“対話”“絆”“愛”が大事だと僕は考えています。

犬に信頼してもらい、絆を深める為の対話方法をお教えします(*^^*)

愛犬と相思相愛の関係になれば、断然愉しく暮らせると思います❗❗

私てぃーだは問題行動改善を得意としています。
ロットやボーダーはもちろん柴犬も得意でございます(*^^*)

問題行動あっても、なかっても、一度遊びにいらしてください(^^)


あ~すと暮らしてみて実感してることがあります。

それは、犬は常に成長するということ、それも人が考えてるより、犬は深く繊細に、物事を考え行動してます。

それは、良くも悪くも。

ぼや~としてると置いていかれます。
問題行動といわれるものが目立つようになります。

しかし、犬のポテンシャルを引き出してあげて、上手に対話して暮らせば、想像出来ない次元に行けたりします!

そのためには人が成長しなければなりません。

愛犬と愉しく暮らすための極意を、田中が話します。見せます。体験してもらいます(^-^)v


雨天中止と案内してましたが、雨天や降雪時もエリアAを貸して頂ける事になりましたので、台風直撃でもない限り雨天中止にはならないと思います(*^^*)

※ただし、貸し切りエリアAはオフリード禁止&狭いので、出来ることに制限がありますが御了承くださいm(__)m

原則雨天決行ですが、天候に関わらず内容や時間等の変更などをする場合があるかも知れません、開催時刻の約三時間前迄には、このblog上で発表しますので、念のため御確認してからお出掛けくださいm(__)m

※当日、お車はゲーム博物館の看板のある舗装の大駐車場にお停めください。

貸し切りドッグランエリアC前の犬山ケンネル未舗装の駐車場には停めないで下さい!!

※御参加者様でドッグリゾート犬山の入園手続きをしていただきます。

※参加料金以外にドッグリゾート犬山さんの入園料が必要です。

開始時刻までに手続きをお済ませの上、開始時刻五分前位に貸し切りエリアCのゲート前に集合して下さい。

上記参加料はそこで頂きます。


※ゆる~いスタイルなので、途中からの参加、中抜けもOKです!
(いずれの場合も規定の料金をいただきます)


※貸し切りですので、ピットブル等の闘犬犬種もこの日は教室を行う貸し切りエリアに限り入園可能です❗

その他の参加規約につきましては、ドッグリゾート犬山の入園規約に準じますので、

ドッグリゾート犬山さんのホームページ

http://www.dogresort.jp/run/

で御確認下さい。

※しつけ教室以外の時間も一般エリアの御利用をしていただけます!!
(上記一部の闘犬犬種はドッグリゾート犬山の規約により一般エリアへの入場は不可)



愛犬と共に楽しい時間を過ごしましょう((o(^∇^)o))


※首輪、ハーネス、リード等は御用意下さい

その他、御問い合わせ等はお気軽に

info@tida-kankan.jp

へお願い致しますm(__)m






AD

リブログ(7)

  • ”9月‘愛犬と愉しく暮らすための屋外教室’のお知らせ”

    てぃーだでの出来事やここ最近の猛烈な雷で思うところありますので、次回9/23“愛犬と愉しく暮らすための屋外教室”は‘絆’ ‘信頼関係‘ を深め’顕在意識‘’潜在意識‘ ’引き寄せ‘ を操り安心・安全を実践し自分も愛犬も周りも落ち着きの境地に導く為の色々をお話しようと思います。顕在…

    てぃだ

    2017-09-22 17:01:00

リブログ一覧を見る