5W1Hで短く読みやすい「刺さる」文章術ブログ

短く、読みやすい「刺さる」文章術を教えます。5W1Hで人柄を伝えて、伝わる文章を教えます。


テーマ:
● 【満席御礼】米子でブログのことについて話しましょう!ランチ会しますよ。

こんばんは、さとさんこと高島です。

ランチ会します!

ブログのことを、色々質問OK。

できる限り、お答えします!!

私からも皆さんのブログのこと、聞いてみたいです。



LINE@でも、質問受け付けていますが、実際に話しながらお答えする方がわかりやすいと思いますよ。

ランチ会に参加してくださった方から、感想をいただいていますよ。

昨日はランチご一緒させていただき、ありがとうございました。

不思議なランチ会でしたね(笑)

笑ったり真剣になってみたり、楽しかったです♪

穏やかでとても居心地が良くて、時間が経つのがあっという間でした!

そして牛肉、柔らかすぎて驚きました。

初めての場所だったのもあって、センスの良いお店の作りにも目が行き素敵な時間でした。

また会ったことない方との繋がりを運んでもらっちゃいましたね。

さとさん、ありがとうございます。

また是非是非ご一緒させて下さい^ ^

よろしくお願いします♪

今日はすごーーーく素敵なランチ会を
本当にありがとうございました!!(^人^*)

なんか楽しそう♪くらいの軽い感じで参加させていただいたのですが、予想をはるかに超えた素敵さで(๑>◡<๑)♡

参加された皆さん、お一人おひとりがとても濃ゆく、ご自身の人生を創造していらっしゃって、かなりの刺激とパワーをいただきました(*^^*)

もーーーーーーー本当に、
参加してよかった!!です(*≧∀≦*)

さと原人さんには、夫婦での参加だからとお雛様とお内裏様までプレゼントしていただいて♡ありがとうございました(*^^*)

"これから出会う誰かのために、今、成長し続ける"
大好きな恩師の言葉を思い出しました。

今日からまた、
心を込めて成長してゆきます(^人^)

貴重な機会をありがとうございました!!

今回は、風水鑑定士の岩崎ひとみさんとランチ会の開催です。

運をあげる7つの方法も、教えてくれるって!!

楽しみ。

ランチ会の会場は、ONZE(オーンズ):米子市 安倍172-2。



クリスマスっぽいランチをお願いしてますよ。

スープ・前菜・メイン・デザート。

ワンドリンクついて、3500円のランチコースです。

こちらも、めっちゃ楽しみ。



ブログのこと話そうランチ会

12月11日(月)12時半~14時半

ONZE(オーンズ):米子市 安倍172-2。

ランチ代3500円(コース代金)

定員16名【満席御礼】

地図も、貼り付けておきますね。



楽しんじゃいましょう!!

短く、読みやすい「刺さる」文章術LINE@

友だち追加

LINE@登録してメッセージをくださると、プレゼントがあります。

スタンプだけでもOK。

短く、読みやすい「刺さる」文章術テキストの最後のページ。

ブログの分類がわかる公式が載ったページです。

・短く、読みやすい「刺さる」文章術セッション
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(2)

短く読みやすい「刺さる」文章術のさとさん(高島智)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント