思えば、ぎりっぎりで開催できたねグッド!

 

麻尋先生の

コロナのストレス発散企画

プチ薬膳料理レッスンとお話会

4月9日㈭ T’サロン黒川教室にて開催できましたラブラブ

 

とにかくこの日もよ~笑ったよねゲラゲラ

 

た・ぶ・ん

料理教室のはずなんだけど・・・あせる

 

まずは、スタッフで準備段階から音譜

 

 

 

ちょっと!

麻尋先生、いきなりのつまみ食い!?

 

 

本日のメインディッシュ

ダウンダウン

 

あら いやだ!!

ライスバーガーの頬張る 私・・・ほっこり

 

 

あ!

ごめんなさい 麻尋先生の薬膳のお話もありました

って・・・みんな聞いてる??

あっはは~ゲラゲラ

 

 

そしてこの後、サプライズが!!

 

これは、次回に音譜