アトピー、乾癬、癌、蔡内科皮膚科クリニック

アトピー、乾癬、癌、蔡内科皮膚科クリニック

アトピー、乾癬、癌でお困りの方は、蔡内科皮膚科クリニックへ

蔡内科皮膚科クリニック
〒151-0061
東京都渋谷区初台1-51-5 アクス初台B1
TEL: 03-5371-0925
FAX: 03-3378-8561
蔡先生の健康グッズは下記のヤフーショップで購入出来ますグッド!
蔡先生の健康グッズ
蔡先生の医療理念、最新情報をメルマガで配信致します。

下記の登録フォームでご登録ください。

http://www.drtsai.biz/article/15178803.html

最先端心臓疾患の治療法、薬を一切使わない物理療法心臓に関する循環器系の病気は、いろいろな説を言っている。
いろいろな治療法があると言われる時代ですが、実は、ほとんどの医師、研究者、製薬会社の研究員とも、心臓に関するいろいろな病態、
① 狭心症  ② 心筋梗塞 ③ 不整脈 ④ 期外収縮 ⑤ 房室ブロック ⑥心不全 ⑦ 心房細動 
などの診療の考え方、診療の方法、治療薬などすべては妄想、空想の期待値が大きい。
実際には、ほとんど治療効果はありません。
例えば、カテーテル治療にしても、すべての心臓病治療の考え方は、すべて血管内の掃除をみているだけ。
実際、心臓病全般の血管内の考え方では、本当に効き目は極薄です。
実に、最先端心臓病態を治療する考え方は、心臓の周囲の異物、汚血の悪さによって、心臓が圧迫されて、うまく動けなくなることが、一番の心臓病態が悪くなる原因と考えた方がよい。
だから、すべての循環器の薬は、血管拡張だけで、効き目がありません。
ゆえに、心臓周囲、すなわち、前胸部、後胸部の異物、汚血を掃除することが、一発で、しかも5~6回の治療をすれば、すべての心臓の動きがスムーズになる。
そして、心筋梗塞、心房細動、期外収縮、房室ブロック、不整脈とも、きれいに治していくのです。
カテーテル療法はいりません。すべての薬もいりません。
もうすでに、東京の蔡クリニックで40年間臨床済み。

 

三通茶 三通茶
9,950円
Amazon

 

ポロンポロン999 ポロンポロン999
30,000円
Amazon