本田圭佑主催 4✖️4 | TSAブログ

TSAブログ

ブログの説明を入力します。

千葉にてカレンロバートさんに教えて頂きましたこの大会❗️基本的にプライベートチームの活動はご遠慮頂いておりますが、今回怪我離脱中の選手にも熱くもえて貰える機会はないか?と考えてる最中子供達だけで戦うと言う大会規定に共感し是非参加頂きたい💪と思いました。


TSAは告知のみで以降は選手間(保護者間)で動いて頂きます。


保護者の手間をなるべく軽減する為に希望者は氏名、生年月日をk-yano.leben@ezweb.ne.jpにご連絡下さい、以降下記保護者様代表に繋ぎますのでやり取りお願い致します。


U10 三木様

あつと、しおん、まな、かな、ともや、りん🈵


U10今井様

けん、ばんい、てる、しょう、きよと、こうた🈵


U9 眞木様

おうじろう、ゆうせい、はやと、かいと、こうだい、じゅんせい🈵


先着順です。

それでは予約開始です。


試合日程 9月30日土曜日

会場 フットメッセ鶴見

試合 19時から20時

受付 18時から18時45分