クルゼイロ❌TSA | TSAブログ

TSAブログ

ブログの説明を入力します。

ビッグニュースです❗️

昨年ブラジルNo.1に輝き、育成にも定評のあるクルゼイロがこの度TSAとのコラボでレッスンを行います。


昨年私もアシスタントコーチとしてクルゼイロキャンプに参加しましたが、来日したスタッフに驚きました。

photo:03



元ブラジル代表



クルゼイロ現役育成コーチ



強化部長

こんな豪華顔ぶれでした!

日程:3月30日月曜日

時間:19時から21時

会場:Jグリーン堺F4.5.6

内容:本場ブラジルの個人スキルを予定

MVP:クルゼイロトレーニングキットを各カテゴリ一名プレゼント

カテゴリ:1~2年クラス32名、3~4年32名、5~6年32名

費用:4000円(一般5000円)

募集:一次募集TSA生徒様本日より、二次募集TSA生徒様ご友人3月9日より、3次募集一般3月16日より募集開始致します。
定員になり次第締め切りとさせて頂きます。


⭐️注目ポイント⭐️
スタッフがスクールコーチではないので実際のクルゼイロ下部組織の指導が受けれる。

学年プラスレベルである程度カテゴリわけをするので参加者のレベル差がすくない。

グループ戦術ではないので説明時間、通訳時間が短くプレイ時間がながい。

TSAとのコラボなので通常キャンプではないトレーニングメニュー。

海外キャンプでは破格の値段。

最後に保護者様を含めた質疑応答があり様々な質問ができる。

私が見てきた海外キャンプに無いものをクルゼイロ❌TSAで提供出来るように頑張ります💪

また皆様のご希望ありましたら教えてください。

さぁ世界を体験できる募集開始です❗️❗️❗️

photo:02




photo:04



photo:05


iPhoneからの投稿