トイプードル シェリピンクハート

今日は プンプン丸 で 成長中ーームキームキー




6月も本日で 終了〜




そして 今日は 大安&天恩日 と

なかなか お日柄も良き日OK




ということで 冷蔵庫さん がやって来る気づき





たとえ 冷蔵庫の搬入 だろうと

良き日 を 選ぶ 私達〜笑い泣き





なんか嫌な予感がしましゅねニヤリ





シェリネネベーダー も 居てくれて

朝から 皆んなで 冷蔵庫の中のお片付けプンプン




もう 15年位 使っているから

壊れる前に お安く買えたので 購入決定〜





久しぶりに 新しくなる 冷蔵庫に

私も ベーダー も なぜか ワクワクぶちゅー爆笑





そして 9時20分

新しい 冷蔵庫君 が やって来たよ気づき






でもーーーーーガーン





今まで お疲れ様〜 の 冷蔵庫君 が

すんなり 運び出されて〜バイバイ





新しい 冷蔵庫君 が 玄関にて お披露目〜

すると パパたん が…。




『これはダメだね』と。




えーーーーーーーーーーーーーハッ






爆弾爆弾爆弾





1番目立つ であろう所に キズピリピリ

めちゃくちゃ しっかり した キズパンチ!




どこをどう譲っても これは アウトでしょグッ




これは 日立 が 悪いの!?

たかた が 悪いの どっち笑い泣き




そして 私が怒り出す事を 恐れた

ベーダー が カスタマーセンター に電話。




すぐには 電話は繋がった けれどね

その対応がおいで さすが たかたさんゲラゲラ





シェリたんは知りましぇん…キョロキョロ




スピーカー で 話していた内容に

私の中で プチっハッと 音がなりましたガーン




ベーダー 今すぐ

電話を変わりなさーーーーーーーーーーいニヤ




私は クレーマー では ありません。

ただ 落ち度を認めず まともに確認もせず




『次回 配送できるのは 7月11日以降です』

と 繰り返す態度に 頭に来ただけです




申し訳ないけれど お話にならないので

上の方から 連絡ください と電話を切り




待つ事 5時間。

『7月3日以降でしたらご対応できます』ともぐもぐ




怒らないと 動かないのかいハッ




もしこれが 壊れた冷蔵庫 の 

買い替えのご家族だったら どうするのピリピリ




泣き寝入り は 出来ません。





だけど お仕事は 休めないし

今週末 は 温泉♨️  なので




結局 14日 の 配達🚚 となりました。

大安 では ないけどね…。




本当 ありえないピリピリ




教訓。




冷蔵庫は 壊れる前に 買いましょう笑い泣き

ジャパ を 信用するのは やめましょうおーっ!




絶対に 2度と 買わないムキーッムキーッ




ムキームキームキー




シェリママ CARETクラッカー