「Watching The Wheels」John Lennon | A PLACE IN THE SUN ~見つけよう陽のあたる場所〜
「Watching The Wheels」John Lennon



































































こんばんは
今日も良い天気でした。
12月だけど温かく感じました。
先日福岡に行って来ました。
次の日は帰るだけだったので、ゆっくりしたかったけど
スタジオでの仕事が入っていたため朝はやくで帰りました。

写真は山寺でのスナップです。
では、また。




人気ブログランキングへ








にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







ブログ王ランキングに参加中!







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ