「恋することのもどかしさ」葛藤 | A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~

A PLACE IN THE SUN~見つけよう陽のあたる場所~

いまさらながらテレサ・テンの歌に癒されています。写真は記憶したものに近づけるようにと心がけています。よろしければ観てください。     

Paul McCartney 「 Maybe I'm Amazed」


恋することのもどかしさ」(Maybe I'm Amazed)は、1970年発表した楽曲。

ソロ・デビュー・アルバム『マッカートニー』の12曲目に収録。バック・ヴォーカルでリンダ・マッカートニーが参加。

歌詞では、ビートルズ崩壊に直面していたポールにとってかけがえのない存在となった妻リンダへの思いが歌われている。


















































おはようございます。
今朝の空は曇に覆われてますが、
東の空が明るくなって来ました。

昨日の仕事帰り箱根から東京方面事故もあり渋滞でした。連休初日のせいか途中ジャンクションなどの区間が大渋滞でした。何度も睡魔に襲われパーキングを探しましたが無くて顔にピンタをしてなんとか切り抜けました。おかげで顔がハレーボッターになりました。真顔
さすがに運転で疲れたのか家に帰ってビール〜酎ハイを飲んでらそのまま朝まで寝てしまいました。
曲は、ポールマッカートニーで「恋することのもどかしさ」です。
写真は、先日携帯で撮ったものです。

では、今日も一日、アラカンでも気分は17歳で 頑張りましょう。














携帯からだと指が太くて打ちにくいし、音楽貼るのも上手くいかないです。

15インチの携帯だと良いのに、ポーン






にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



心象風景写真ランキング



ブログ王ランキングに参加中!



にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ