皆さま、明けましておめでとうございます(。・ω・)ノ゛



ってもう遅い??



今年もよろしくお願いしますm(__)m


今年は「決断」「挑戦」「勇気」の年にしたいとひそかに考えております。


「どうせトゥレット持ちやし」「病気だからあれがこれが出来ない」

と言うばかりではなく、


「トゥレット持ちだってやれる事はある!」


というような気持ちを持ちたい。


しかし当然、トゥレットがあることでどうしても困難な事、不可能な事は出てくるし実際にも沢山あります。


今僕が置かれている状況でもそういったことがあります。


そして今僕はそういった状況に居て、それにしがみついています。


これは頑張っているともとれるが(たしかに頑張ってはいます)、正直無駄なあがきでもある。(まあ無駄は言い過ぎだが非常に厳しい状況ではある)


なので、今後、自分の将来、家族の将来の事を考えて「決断」する「勇気」も持ちたいと思う。



そして新しい事にも目を向けて「挑戦」していきたいと思います。



まあなんのこっちゃよく分からん内容ですが、
要するに


【まず、やってみよう!】


という感じですかね??



余計にわからんかorz=3



そんなこんなで今年もよろしくお願いしますm(__)m