白い魔法使い

13日間🌸

ワンポイントアドバイス

9/14〜9/26

K14〜K26

全てを許し、受け入れる💓


こんばんは🌇


マヤ暦の素晴らしさを

学んで、伝えて、分かち合う


熊本マヤ暦アドバイザーの

珠玉しゅぎょくと申しますラブ


13日間毎に変わる、WSエネルギーキラキラ

その過ごし方のワンポイントアドバイス🌸

を、お届けしています💓


   🌸🌸🌸🌸🌸


潜在意識のエネルギーは、

赤い龍から白い魔法使いへと変わりましたラブ


遅くなりました!🙏

もう半分過ぎてしまいましたね💦


今回は中止しようかとも思いましたが、

やっぱり、投稿しま〜す🙏

今回は、マヤ暦メッセージは絞り、

私流の思いを綴ろうかと爆笑


変則的です❗️ごめんなさいね🙇‍♀️

スルーして大丈夫です👌


では、今更ですが、

前回の赤い龍の13日間は、

如何お過ごしでしたでしょうか⁉️


どんなスタートが切れましたかはてなマーク

流れに乗れましたか!?


まだ、大きな流れは、変わらなくて、

赤の第一の城の52日間進行中ウインク



赤の第一の城
K1〜K52、9/1〜10/22
誕生・種まき
〜キチンと種まきをしましょう〜
スタートの時。


テーマ

キチンと、新しい種を撒きましょう❣️

何をしたいのか❓

どんな夢があるか!?

どうなりたいのか⁉️

どう有りたいか?


どんどん人に会いましょうラブラブ

挑戦してみましょうキラキラ


そして、

今回は、その52日間を4つに分けた

13日間毎の赤、白、青、

それぞれ、承、転、を表し、

その中の2番目のステージ。

白い魔法使い🧙‍♀️の13日間となります。


テーマは、

全てを許し、受け入れるハート

愛と許しです。


では、珠玉流の

白い魔法使いの13日間の、

ワンポイントアドバイス🌸


色々考えず、人も現実も全てを受け入れて過ごしましょう❣️

白い魔法使いのキーワード。

永遠性の力。魅惑する。魔法の力。

罪を許す女神。重荷を背負う。受容。


クローバー真面目で常にベストを尽くす。

クローバー疑う事が無く、信じ易い。

クローバー心配性で、取り越し苦労が多い。

クローバー想定型、過去未来に向き易い。

クローバー承認願望が強い!

クローバー自分や他者にも厳しい。

クローバー自分らしさの表現が下手。


今回は変則的‼️

私が特に意識したい事に、

絞ってお伝えしようと思います❣️


最高の魔法は愛するという事。

受容🌸が、ポイント。

まずは、受け入れてみましょうラブ


聞く耳を持ち、

人も現実も環境も状況も、

受け入れる気持ちで過ごしましょうキラキラ


受け入れる事と、従う事は違いますチュー

気負わずに、受け入れてみましょうブルー音符

気づきや自分の成長につながります音符


受容には、自分自身を許し受け入れる❣️

という意味もありますおねがい

相手を許せない時は、往々にして、

自分の中に、自分を許せない何かが、

あるものですチュー


白い紋章は、内観を表しますラブラブ

自分を見つめる期間ですキラキラ

赤の第一の城は動く時なのですが、

その中でも、白い紋章の場合は一旦休止。

自分と向き合い、ネガティブな思いや、

理不尽な現象も受け入れてみましょうハート


あれこれ考えず、受け入れるドキドキ

すると、不平不満も解消されていきますニコニコ


まずは、宝石赤自分を認めて、宝石ブルー受け入れて

宝石緑許す事から始めましょう❣️


過去の出来事を許したりピンク音符

過去のトラウマや傷と向き合ってみて

受け入れると、心が軽くなりピンク音符

踏み出す事ができるようになるでしょうラブ


皆んな違って、皆んないい❣️

違いを認めると、ジャッジしなくなり

人を受け入れる事が多くなってきますラブ


誰しもその存在は素晴らしいもの💓

と、気づいた時、厳しさよりも、

最高の魔法である愛を出せるでしょうラブ


余談ですが、

コロナも厭わずに、抵抗はあっても、

受け入れて、上手く付き合っていけると、

良いですねキラキラ


打算的な考え、強すぎる承認願望

自己中心的な正しさを手放しラブラブ

欲や見返りを求めない生き方や、

陰徳積善の生き方を心がけましょうラブ


今回の白い魔法使いの13日間は、

過去の自分とも向き合い、思いを巡らすピンク音符

自分を許す事で、前に進んでいけるブルー音符

のかもしれませんねキラキラ


どうぞ、この13日間が、

素敵な日々となりますように🤲


では、又会える時まで、

ご機嫌よう

心からの感謝を込めて。

珠玉しゅぎょくでした。



  🌸🌸🌸🌸🌸


ちょっと寄り道。よもやま話です❣️


人を許す❣️

とても難しいと感じますチュー

容易にすんなりとはいきませんね‼️


ましてや、自分の事など尚更ですえーん


知らず知らずのうちに、

自分を傷つけたり、否定したり、

責めたりしていました笑い泣き


周りと比べては自己嫌悪ガーン

足りないところだけをみて、焦りチュー

もう十分満たされているのに‼️


一人一人の役割は違っててラブラブ

一人一人は素晴らしい存在キラキラ


何があっても、ダメダメでも、

もういいよ、よく頑張ったねラブラブ

と、褒めてあげるピンク音符認めてあげるブルー音符

そして、許してあげる音符


どんな自分も、自分だから❣️


もっと自分を信じてあげよう

もっと褒めてあげよう。

小さな事でも良いから。


最近、自分のことを見つめる機会が、

増えて来ましたラブ


そして、わかった事がありますおねがい

人との会話を通して、

自分を客観的に見ると、


自分を卑下しながら、

出来ない自分を演じてるチュー

そうする事で、自分を守ってるびっくり


そして、そんな自分に葛藤を抱えてるえーん


ホントはもっと、やれるかもショボーン

見せない、しない、できないふりをする‼️

えっ〜🤣

いつからこんなになったのだろう⁉️

過去のトラウマ‼️

失敗が怖いのか?傷つくのが嫌!?

プライド⁉️


もっと、自由に笑い泣き

自信があっても無くてもいい‼️

やりたい事キラキラしたい事キラキラ

声を上げていきたい爆笑

自分の心に素直になろうよ💓

嫌われたっていいじゃない❗️

私の内なる声です❣️


自分を抑えて、我慢ばかりして、

本当の自分で生きてないと、

本当に大切なものが見えなくなるガーン

気がしています。

チャンスも逃してしまいそうあせる

心のブロックがありそうですね‼️


この13日間、気づいた時が動く時ラブラブ

取捨選択しながら、コツコツと、

撒いた種を育てていこうと思います。


長々と、お付き合い頂き、

ありがとうございました😊


これで、お仕舞いに致します❣️

では、又いつの日か、お会いしましょう。


珠玉しゅぎょくでした。