.

.

衝撃のグランドオープンから1ヵ月
club ROYAL、早くも第2期メンバー大募集!

「怒涛の初回来店数」
「低売上での高額バック」
「短期間での100万プレイヤー多数輩出」

更には、在籍店全てでNo.1を獲得したキャストや
幾つもの有名店のコンサルティングを手掛けた内勤による営業指導など…

2014年最初にして最大のチャンスは此処にある!


[お店]03-3232-9090

求人担当:相沢(あいざわ)
[携帯]080-8855-8571
[メール]s.p.i.c.a@docomo.ne.jp
[ラインID] s.i.n.k

テーマ:
あぁ、、すごい秩父が俺を呼んでる、、(・ω・)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
首から血が出る(・ω・)



いつの間にか誰かに


{68C6431F-1882-46CA-9DEF-F74F674796C9}


これやられたっぽい(・ω・)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今月はがんばろう(・ω・)




いや




今月こそはがんばろう(・ω・)




いや




今月もがんばろう(・ω・)




いや




毎日がんばろ(・ω・)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
秩父が俺を呼んでる気がする(・ω・)



秩父って初見だと読めなくね?



今日もがんばりまーす(・ω・)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。